chisatonews’s diary

基本的に自分用レポ。読まれるように書いてないとこもあります←

ここまでのレポについて

この記事の時点までに更新されているレポの記事についてですが、大昔に私が他のブログにて書いた記事をそのままコピペして保存している形になっています。

(ブログ移行につき、元のブログは削除してます)

下書きをそのまま公開していたりするものもあるので、かなり荒削りです。

昔の名残の絵文字とかもあったりします笑

このブログのレポは基本的に自分用の長文メモを保存する為に書いているので、見にくい場所もあるかと思います。すみません…。

それでも、自分メモのついでに他の方のお役に立てればと思い、公開しているので、読んでくださる方は読みづらいの覚悟で読んでいただければと思います笑