chisatonews’s diary

基本的に自分用レポ。読まれるように書いてないとこもあります←

テゴマスの青春 29日1部 レポ トーク編

トークです!
メモとかしてなくて、私の記憶のみで書いてるので、曖昧です笑
話した順番とか前後してたりするけど、それでも良い方は見てください笑

~MC1回目~

テ:ど~も~僕たちがテゴマスで~す!
 僕が~…ぁ手ぇ越ぃでぇす←いつもの感じ笑
マ:魅惑のスーパーアイドル、増田です!←どや顔
テ:ポーポーポー!
マ:(真顔)×3くらいで真顔←
テ:(爆笑)
 こんな感じでね、自由にやってるわけですよ。
 だから、ほんっとに俺らなんにもMC用意したりしてないから!笑
マ:他のグループの人ってどうしてるんだろうね。
 次はこの話して…みたいなこと話したりしてるのかな?笑
テ:ほんと何にも考えてないよね、俺ら笑←すごい何回も言ってた笑
 あ、そういえば、まっすー新しくなんか始まるみたいだね
マ:いっぷくという朝の番組がね、決まりました~!←ドヤ顔そして嬉しそうw
 番組自体は平日は毎日やってるんですけどね、僕が出るのは毎週月曜日ですね
テ:どういうことするの?
マ:芸能人の主婦の方の、日々の疲れを取るようにするっていう…←あんま覚えてないですすみません。こんな感じ。
あと、未来ロケットっていう、夜の番組も始まります~!
テ:まっすー、髪染めたのはいっぷくの為?
マ:それもありますね~←「も」 ?って何!?
RESCUE以来かな?
手越も最近一瞬黒かったよね
テ:ほんと一瞬ね笑
もう当分はしない!笑
客:え~!
テ:じゃあ、黒髪の方が好き!って人、拍手して!
(半分くらい)
じゃあ、金髪の方が好き!って人、拍手!
(半分くらい)
どっちなんだよ!!笑
はぁ~!女心ってムズカシイ…!笑



テ:ごめん……ちょっと顔洗いに行ってもいい…???
マ:これね。テゴマスでよくあることですよね。
テ:ほんとごめん~!ちょっと行ってきます…!!

一人残されるまっすー。ひとりでMCを回すのが苦手らしいww

マ:え~…笑
? どうしましょうね笑
? あ、そういえば今日はミュージックフェア最終日ですね~!
? 今日は…夢で逢えたらかな…?
? いやぁ~あれはほんとよかったですね!
? だって隣で槙原さんが歌ってるんだよ!?
? こんな場で一緒に歌えるなんて光栄ですね~
? ♪夢でもし~逢えたら~←結構な多さで歌い出す(マスパートのみ←)
? いやぁ~良い曲ですね!笑←明らか次何話すかノープラン
俺のパートって主旋じゃないから、結構カラオケとかで歌っても何の曲かわからないんですよね!笑

テゴ戻ってくる

マ:てごしぃ~(涙)
テ:ごめんごめんw
マ:てごしてごし、夢で逢えたらの主メロ歌って!

テゴマスでハモる

マ:ほんと良い曲!
テ:あれ、ほんと良かったよね!


テ:次の曲はゆっくり聞いてほしいので、皆座ってください~
マ:バラードなんでね、
テ:それじゃあ、僕らも座らせていただいて…
次の曲は、知野さんと千葉さんがギターをして、僕らはマイクを通さずに歌おうと思います!
(マイク一瞬外して)
聞こえる~?
マ:あと、演出のために、一回ペンライトは切ってください~
またつけるときになったら声かけますので
テ:皆素直だからちゃんと消してくれる~♪
昔なんて、俺らが言っても消してくれないのに、亮くんとか山下くんが言ったら消したよね笑←


マ:それでは、恒例の…
 気を付け!礼!着席!
(また座るお客さん)
テ:いつもこんなくだらないくだりに付き合ってくれてありがとうございます~w


あとは、パスモのノールックタッチがかっこいいけど引っかかるとダサいよねみたいな話してたけど、記憶凄い薄いから書くのやめとく←