chisatonews’s diary

基本的に自分用レポ。読まれるように書いてないとこもあります←

テゴマスの青春 29日 一部 ライブレポ1

さて、長々とレポを書こうと思いますよ!w
誰も見てないとしても関係ない!私は書くんだ!←


まず行動期から。
9:30頃に会場に来て、グッズ列に並ぶも、すさまじい人の混雑に圧倒…
前日は5時間並んだと友達に言われていたので、ビビった…
なんとか12時にグッズを買えて、ギリギリで会場入り!
グッズは、パンフ、カレンダー、写真全部、うちわ手越を買いました~
史上最高に買ってない←
あのデザインがビミョーだった…←
Tシャツ…ダサい…
手越…モンチッチ…
ペンラ…ネギ…←言いたい放題
あと、CDも今回初めて買いました!
イヤホンジャック目当て!
地味にかわいいよ!地味に!w
今回のグッズで一番かわいかったのは何と言ってもカレンダー!
コスプレなテゴマスが私得!!
可愛すぎた…

私の席は、バクステ…にあたるところの近くw
バクステ来てくれた時は近くて今いる時間の幸せをかみしめた←
基本メインステージのみの構成で、バクステは途中の曲で、臨時で上から降りてくる構成。
メインステージは一番初めは薄い布がスクリーン代わりに垂れ下がってて、両側にあるスクリーンも含めていたってシンプル。
通路もナシ。落下物も無かったです。
サインボールはバクステから投げて、てごさんのはサッカーボール柄!
手のひら大くらいで大きめでした!!
欲しかった…

ライブ前にかのちゃんと、ライブ後にりなちゃん、みさちゃん、Twitterのしおちゃん、みづちゃんに会いました~!
あと、リア友に3回ほどww←偶然w
参戦服は、この歳(もうすぐ大2)にして制服参戦←
親にあきれられた←
でも、皆に、まだ大丈夫!って言ってもらえたし!←甘えるな
最初で最後かと思いますww
私の忙しさの関係で、あんまり一人一人ちゃんと話したり出来なかったけど、楽しかったです~!
お手紙もありがとう!
また会えたら会おうね~!
さて、セトリだけ書いて、詳しいレポは次の記事へ!

1.ヒカリ
2.蒼色ジュブナイル
3.音色
4.ひとりじゃない
~挨拶~
5.いつかの街
6.ファンタジア
7.魔法のメロディ
8.少年 ~Re:Story~
9.青いベンチ(アコースティックver)
10.きれいごと
11.タイムマシン
~MC~
12.サヨナラにさよなら
13.シュプレヒコール
14.innocence
15.猫中毒
16.花に想いを
17.ミソスープ
18.キッス
19.色鮮やかな君が描く明日の絵
20.夕焼けと恋と自転車
21.ハルメキ
~アンコール~
22.月の友達
23.ヒカリ

 
13.シュプレヒコール
この曲は今回のライブで初めてですね!
ハーモニーが素敵♪

14.innocence
この曲は、このライブで、来てよかった!と思えた曲の一つですね!
超かっこいい!!!
アルバム聞いてるだけより何倍もかっこいい!!
この曲ってこんなにかっこよかったっけ?みたいに思ったw
後ろの映像はモノクロ中心の感じで、テゴはギターでした!
間奏はバンドメンバーの紹介で、これまたかっこいい!
この間に衣装チェンジでねこちゅーへ!

15.猫中毒
これは萌えの塊。特にまっすー…!
二人が、ねこちゅーのPVの猫耳だけバージョンをかぶって登場!
しっぽも出来たら欲しかった…!!
いや、私にはむしろしっぽも見えてたぞ…!
かわいすぎて見えないものも見えるかわいさ…
まっすーは、髪色とほぼ同化した耳がたまらなくかわいい…!!!!
まっすー猫のぬいぐるみください←

16.花に想いを
テゴがタンバリン!まっすーじゃないんだね!
クラップしてね~!…と言われたものの…
慣れるまでビミョーな感じwww
サビ最後とかどうしようってなるww

17.ミソスープ
まさかの~お椀で登場~wwwww
ちょっと、手抜きじゃない?w←こら
前使ったじゃん笑
多分、これ皆思ったよねww

18.キッス
安定の煽りだけど、この曲って音低めだからあんまり大きい声出せないんだよねww
高い音の方が響くから辛いww

19.色鮮やかな君が描く明日の絵
これは、後ろの映像が、歌詞の色にあわせた写真が出てくる感じで、キレイでした
まっすーの声が素敵!

20.夕焼けと恋と自転車
記憶飛びましたすみません←

21.ハルメキ
テゴがエレキ!
今度はまっすーが、タンバリン!
あと、たまに、テゴが「与作」とかで使う、「カァ~~~」って音するやつ使って、びっくりしたww

~アンコール~
22.月の友達
今回のライブのキャラ、「うー」が登場!
いつもの乗り物!笑
(…年々かわいさが減少してry)
うっいぇーうっうっいぇー
は全員でいっぱい熱唱ww
今回、「男~!」っていって歌った人凄い少なかったけど、一人二階席からめっちゃ聞こえる人いたww

23.ヒカリ
今回のライブはダブルアンコもなし。結構アンコール前もあっさり終わっちゃって、なんかさらっと終わったww
あと、落下物も今回一個もナシでした。

こんな感じかな?
あとはMCを次に書きます~!