chisatonews’s diary

基本的に自分用レポ。読まれるように書いてないとこもあります←

NEWS 10th Anniversary レポ2

ここからはMC等等!
まずOP!
慶:どーも、小山慶一郎です!
東京ドーム!
俺らは楽しむ準備出来てるけど、皆は楽しむ準備出来てんのか~!?出来てんのか~!?
夏の最後の思い出に、思いっきり汗かいてビチョビチョになっちゃえ~!!
東京ドームの皆さん、いつ楽しむの!?
ファン:今でしょ~!
よろしくどうぞー!

増:帰ってきたぞ、東京!
今日は一夜限りの最高の日を、皆と過ごせるのを楽しみにしてました!
最後まで一緒に楽しもうね~!よろしく!

シ:ただいま、東京ドーム!!
今日はNEWS10周年の記念日で、僕らと皆の記念日だぜ。
ここに来ちゃったってことは皆NEWSが好きなんだよね?
愛してるんだよね??
…俺の方が愛してるよ。
最高の記念日にしようぜ。
よろしく!

手:東京の皆~どうも、てごにゃんだよ~!
お前らのこと愛してるよ!
10年間の愛の形を、皆にラブラブな感じで表現してもいいかな?
今日9月7日は、今までの10年間の中でもNo.1のラブラブな日に出来ますよね~?
今日はドームに、NEWSとデートしに来たんだよね?
世界中でここが一番ラブラブな場所に出来んのか~?
最後まで王子様達がお姫様達を熱くするから、よろしく!

MC!
ほぼほぼJwebのに頼った笑

慶:皆さん楽しんでますか~?
東京ドームだぞ~10周年だぞ~!
ありがとうございます。
僕たちがNEWSです!
人が多いよ~!
シ:小山ちゃん!
何人入ってるのか言っちゃって。
慶:なんと6万5000人のお客様が!
シ:そんなに入るんだね。
慶:凄いぞ、NEWSのファン!
今日は一緒に記念日だ!

突然(普通の)ハッピーバースデーが流れ始め、アドリブで観客が熱唱笑
歌い終わりにパーン!と銀テが!

慶:歌まではよかった…
今のでびっくりしちゃった笑
腰いっちゃったよ笑
皆ありがとう!
シ:何これ…スタッフもグルだ!
ドッキリだ!
ありがとうございます
テ:ありがとうございます。
増:ありがとう~

慶:俺らもあっち行く?
観客:え~?
シ:待ってろよ
慶:今行くからさ
手:すげー景色だな!
増:凄い景色だね!←さっきからテゴマス同じことしか言ってない笑

慶:今日は折角皆さんに集まっていただいたので10周年ということで、こんなコーナーを用意しました!
NEWSスペシャルイベント!!
手:聞いてないよ、そんなの
シ:聞いてないよ~
慶:NEWSの皆さん、しっかり打ち合わせしたでしょ笑
僕たちNEWSに掛けて、4つのコーナーをやりたいと思うんですが、皆さん楽しんでもらえますかね?
じゃあどんどんいきましょう!

N 懐かしい映像

シ:怖いよ~笑
慶:非常に怖いでございます笑
でもね、皆さんには楽しんでいただこうと。
こちらをご覧ください!

パネルに順番にメンバーの幼少時代の写真が映し出される。
慶ちゃんは赤ちゃんの写真から、お祭りの写真、野球をしている写真等。
野球してる写真は見たことなかったから新鮮だった!
スタイルバツグンでした
祐くんは赤ちゃんの写真、ロングヘアの子供時代が映し出されました。
本当は女の子が生まれる予定だったエピソードも。
テロップには、"こんな日々を経て、皆の彼氏になりました。ポーポーポー"と笑
まっすーは赤ちゃんの写真、サッカーをしてる写真、金パチ時代、武蔵の写真。
まっすーの赤ちゃんの写真が誰よりもかわいかった( ´? ? `? )???
シゲの写真は、赤ちゃん時代、自分で顔をくり抜いたスイカと一緒に写ってる写真、忍者衣装の写真等。
スイカはよく出来ていて、ここで既に才能の片鱗が見えました。

映像が終わると、デビュー時の白衣装で登場
慶:なんとなんと当時の衣装!奇跡的にまっすーがまだ着れました!!
増:奇跡ですね!笑
慶:シゲ…なんか…笑
シ:あの時の俺、良く着こなせたな笑
慶:手越は初々しい衣装なのにチャラい!笑
手:俺?俺は心は永遠の16歳だよ?
慶:こんな感じじゃなかったのよ~
手:どうも~手越祐也で~す NEWSになったんでよろしく~←チャラめwww
慶:俺も穿けたの凄くない??
シ:ちょっとチャック開いてるよ
カメラが小山の小山にズーム…←
慶:ちょっ、コンサートで股間アップって笑

シ:まっすー、なんか細い…
増:僕衣装とか太め着たいんですよ~とか言えてない頃ね笑
慶:ちょっと怖いのがさ、当時の映像があるらしい。ご覧ください、どうぞ!
ホテルの舞台で記者会見を受けるNEWSの映像。
祐くん、残念をざんねんねんと噛むwwww
慶:まっすー、マイクの持ち方酷いね!笑
増:多分、緊張凄かったんだろんね笑
シ:リコーダー吹いてるみたいだったよ笑
増:皆、デビューした時あんなんだったんだね
シ:声も高いしね。何よりざんねんねんでしたね笑
慶:一番ざんねんねんだったね笑
手:当時からさ、普通に会話とかしててもさ、眠そうな顔してるなって言われてたんだよね。ヤバイね!笑

慶:そろそろ次行かないと!まだ一個めだから笑
続いてこちら!
E いーものあげる
慶:まずはね、これ(配布されたラバーバンド)、付けてるのかな?
これは、僕たちNEWSのメンバーが考えて皆さんにプレゼントしたものです!
これをしてるってことは、NEWSの10周年の今日だけ来たってことが証明出来る。
シ:なるほど!
増:これしてる人ってさ、NEWSの10周年の今日来たって言えるってこと?
慶:言ったね。
シ:ってことはさ、これつけてる人ってさ…
慶:言ったよ!笑
手:俺さっきスタッフさんから聞いたんだけど、これつけてる人は…
慶:うるせーよ!笑
本当ね、これをつけていただければ証明出来るってことで。
帰りとかさ、電車とかで見せても…
シ:途中で一個捨てたりするの辞めてね笑
あれ、緑落ちてるみたいな…
慶:俺も嫌だな~
スタッフさんから、落し物で、紫がたくさんありますけど…黄色とピンクは一個も落ちていません。って笑
それで、他にも、このバンドに加え、僕たちからプレゼントしたいものがあるわけです!
手:感謝を込めてね!

慶:今絶賛準備中でございます!
でもこの衣装で普通にやってること自体がちょっと…笑
手:でも見慣れるね
シ:小山が一番変わんないね。
手:今のがちょっと落ち着いて見えるね
シ:チャラいね!笑
手:あの時の俺は間違いなく子猫ちゃんとは言わないでしょうね笑
シ:どこで道を外したんだろうね
手:いつかね、ネジが飛んで行った瞬間がある!100個近く笑
シ:さっきネジ落ちてたよ笑
慶:チャラいわ~なんか手越嫌だわ~笑
手:なんでだよ!笑

慶:シゲはさ…
シ:ケツとかさ、プリってなるよね
慶:食い込みまくりじゃないですか!笑
増:もういいんだよ、シゲのケツの話なんて!笑
俺は早く次のを皆に見て欲しいんだよ
慶:おっ来ました!
今こちらに四つの商品が入っております。
発表すると、メンバーの私物です!!
みんな、私物欲しいの~?
フ:欲しい~!!





W わたしたち成長しました
S special song



アンコ前最後の挨拶!!!

トリプルアンコの挨拶!!!!



ここら辺はみての通り、未完成ですっ!笑
力尽きた笑
更新するのを忘れて内容も忘れてしまった…笑