chisatonews’s diary

基本的に自分用レポ。読まれるように書いてないとこもあります←

幸福魂 26日 名古屋公演レポ2 トーク編

ここからはトーク編。
私は記憶力が無い上にメモとかしてないからちょいちょいいろんな人のレポ見て記憶を繋ぎました笑
すごーく曖昧なので、ニュアンスだけでも伝われば笑
順番とか、喋ってる人たまに違うけど、許して下さいm(__)m

PPPの前振り映像!
大体の流れしか覚えてないorz
とりあえず小山さんが弄ばれてた笑
慶ちゃんが話そうとするんだけど皆に阻まれて、いじけて祐くんにちょっかいを出しに行ってました。
そのちょっかいがもう…タバイ(´Д` *)
慶ちゃんが、座ってるテゴの後ろに回って、抱きしめたかと思ったら、右手越を触り出して
「ん?」って声が出てた
で、そこまでしても無視されつづけ、結局言いたかった「ポコポンペコーリャのフリがかわいすぎる」をシゲに言われる始末←
慶:おい!それ俺のセリフ!俺の見せ場取るなよぉ!
って言ってて可愛かった

シ:前から言ってるんだけどさぁ…振り覚えの時から思ってたんだけどさぁ…
ポコポンペコーリャの振り、かわいすぎない!?
こういうのとかさぁ、こういうのとかさぁ…(動)
ギュウのフィレにくなんてこうだよ!?かわいすぎるよ!!

とギュウのフィレにくの振りをするシゲ。
その後も遊ばれて、祐くんに「シャチホコやって」と無茶振りされて、机の上に転がってシャチホコをする慶ちゃん(´-」-`)
弄られてる慶ちゃんも嫌いじゃないですo(`ω´ )o←
最後に、ワイルドな曲振りをしようとなって、ワイルドに「ポコポンペコーリャ(`_´)」と言ってあのかわいい曲がスタート笑





メインのMC!
手:名古屋は前回のライブで来れなくて、でも凄い来てください!みたいな声が前から多かったからやっと来れて良かった!
小:やっぱり皆の声が大きいよね。
増:♪ありがとう~
♪しげかとう~←by SMAP
しげかとう~しげかとう~しげかとう~~
♪どうしようもないどうしようもないどうしようもない…笑←ありがとうのAメロ始めをエンドレスwww



慶:さっきさぁ、凄いちっさい女の子が手越ーー!って叫んでたんだけど、その子は手越の煽りをどう聞いてるんだろうね。
シ:イチャイチャって何?って聞かれたら答えに困るよね笑
増:手越だったらどう答えるの?
手:来たら教えてあげるよ笑
増:おかーさーん、イチャイチャってなぁにー?
イチャイチャってなぁにー?を連呼しながら祐くんに近づくメンバー
祐:イチャイチャっていうのはねぇーこういうことだよっ!
まっすーの首に噛み付こうとする祐くん←
まっすーがガチめにビビって仰け反ってた笑
シ:何したの!?
祐:いや、まっすーに噛み付こうと思って…
ほら、俺犬歯が凄いのよ。
シゲに見せてくるテゴかわゆす( ´Д`*)
シ:この、変態八重歯野郎!!





小:そういえば24hTV、昨日だったよね?
嵐の皆さんと何か話した?
手:それが…全然話さなくて笑
俺友達少ないから。←
あ、でもイッテQの皆とは話してたよ!
最後のサライのとき、宮川さんと隣で、カメラが映ってないところで手回してくすぐってた笑
シ:縄跳びのやつとかもやってたよね?
手:あ、うん!やったやった。
増:そういえば俺らが24hTVやったのっていつだっけ??
手:四年前?去年は嵐でしょ?その前が関ジャニ…その前が……Sexy Zone?笑
年齢的に大丈夫?笑
増:ねぇねぇ、せくしーぞーんってどこぉ~??←少年増田。可愛すぎてタバイ
手:まっすーのセクシーゾーン教えてよ笑
増:(低音ボイスで)俺の全てがセクシーゾーンだよ…
小:特定しちゃうとそこに目がいっちゃう笑


シ:今回メンズ多いよね~。
小:メンズいってみる?笑
メンズの方、NEWS~って言ってみて!
野太い声のNEWS~!!が笑
小:そういえば、この間の公演で、ほんとの"オネエさまー"がいて笑
手振る時もこう(普通に振る)じゃなくてこう(手を正面に伸ばして激しめに笑)なの笑




シ:でもなんかさ、手越のうちわ持ってるけど結婚するなら小山とかってたまにあるよね。
手:なんでだよぉぉぉーー!!!←(((o(*゚▽゚*)o)))
増:安定を求めるとシゲみたいな。
慶:シゲって亭主関白そう。
増:じゃあ聞いてみる??
小:どうしようか…拍手してもらう?
シ:でも、俺のうちわ持ってて違う人に拍手してたらやだな笑
小:じゃあ俺ら後ろ向こう。
(真ん中に円になって集まってしゃがむメンバー。きゃわ。←)

小山と結婚したい人!→多い
シゲと結婚したい人!→ちょっと多め
手越と結婚したい人!→少なめ笑
まっすーと結婚したい人!→ちょっと少なめ

慶:なんだよ~~~(≧∇≦)
シ:小山めっちゃ多いじゃん
増:俺とシゲは同じくらいだったけど、手越めっちゃ少なかったよ笑
手:一つ言わせてくれ!!
俺は安定より刺激を求めるの!!←負けず嫌い笑
慶:俺、あんまり顔に出さないけど、実はめっちゃ喜んでるの。
一回喜んでいい?笑
よっしゃぁぁぁぁーーーー!!!
(ジャンプしてガッツポーズする慶ちゃん笑)
バイ、めっちゃ嬉しい笑
シ:手越めっちゃ少なかったね笑
手:確かに慶ちゃんは安定してるし優しいよ!?
でも俺は二人っきりになったら「お前だけだよ」みたいになるんだよ!?
それじゃダメなのぉーーー!?!?
シ:手越必死wwwwwwww
手越を生涯のパートナーにするには心配なんじゃないの?
手:俺おじいちゃんおばあちゃんになっても手繋げるもん!←そういうことじゃなくね ?笑
でも俺も結婚するなら慶ちゃんかな。
増:俺のどこがいけないんだよ!!←突然笑 テゴマス愛フゥゥゥ!←
シ:小山と結婚したら子供一重になっちゃうよ!?
慶:いいだろ、別にwww
シ:もう、小山の悪口言おうぜ。
増:小山もう結婚してるらしいよ。
シ:これから結婚したら不倫だな。
手:子供めっちゃいるらしいよ。
増:野球チーム作れるくらいいるって。
シ:しかも全員一重wwwwwww
慶:一重なんているだろ、沢山!笑

増:テゴマスでスウェーデン行った時に金髪の美女が手越とかのうちわもってたのに、最近加藤とか持ってるんだよね。
小:俺はぁぁぁぁ!?!?
ヨーロッパに需要無いの!?
増:ヨーロッパは顔はっきりしてる方がいいから。
小:え、俺そんなに顔はっきりしてないの?;_;
手:慶ちゃんってどの国にモテるの ?
慶:韓国!!!
ガチで韓国人に間違われる。
シ:小山さんは韓国の血は…
慶:入ってません!!
手越とかどの国でモテるの?
手:バツグンにタイ!
タイとかスペインとか。
一回イッテQのロケでダンスショーのあるバーに行って。
そこで踊ってる人に声かけられた。
でもタイ語とかわかんないから、通訳してもらったら、「あの金髪の人がかっこいいからアドレス教えて欲しい」ってステージから言われた。
シ:海外とかあるよね。ライブの後SPの人に「裏に行くか?」みたいな。
慶:いいの!?そんなの!?
増:じゃあ今やる?小山のアドレス言おうか。
手:k-……
慶:おい!やめろ!!笑
そういえば、俺パカパカの携帯も使ってて、二台持ちしてるんだけど、この間その携帯の外側に手越が俺の電話番号書いた。
油性ペンで「これは俺の携帯です。」って。

手:まっすーとかどの国で人気かな?
増:俺?俺はやっぱり…日本じゃない?←ワイルドに
シ:モンゴルとか!
増:昔わんぱく相撲出たことあるよ。
俺小さかったんだけど、相手がめっちゃ相撲昔からやってますみたいな感じで。
俺初めて相撲初めてだったけど、その大きい相手を投げ飛ばして勝った。
その子のお父さんがめっちゃびっくりしてた笑
慶:シゲは?どこに人気?インドネシアとか。
シ:でもさぁ、いそうな顔は逆にモテないんじゃない?
小山とかアメリカでモテそう…笑
慶:何で半笑いなんだよ!!

シ:小山って女っぽいよね
フ:かわいー!!
慶:え、俺かわいいの?
シ:女装とかしてみたら?
慶:女装だと手越の方がかわいいでしょ!
シ:化粧はこういう顔の方がやりやすいよ笑
慶:こーゆー?
シ:何か足りないってことでしょ?笑
慶:おい!
シ:ジャニーズとして一本線が足りないわけじゃん。
慶:ばかやろう!
シ:まっすーは女装したことないよね
してみれば?
増:おれ時間めっちゃかかりそう。
次の曲まで30分くらい出てこないかも。
手:ビューラーとか自分でやると時間かかるかもね。
シ:やっぱりお前と結婚するのやだわーー!!
女装癖のあるやつと結婚したくない笑
増:でも親とかにだまって女装するために女装する場所みたいなお店に行く人とかいるよね。
慶:そんなのあるの?
手:親にばれないんだ。俺はとっくにばれてるけどな笑
いっとくけど俺は女装癖じゃないからな!
でも変身願望はあるなぁ。
慶:何になりたい?
手:セーラームーン!ジュピターとか!←え
皆は誰好きだった?
シ:俺タキシード仮面かな~
手:俺タキシード仮面嫌いだった笑←ぴぃさーん!笑
シ手:♪ごめんね 素直じゃなくて←かわいい笑

慶:俺そろそろ次の準備するわ。
手:慶ちゃんがいなくなるってことは、次は慶ちゃんのソロだね?笑
慶:それ言うなよ笑ばれちゃうだろ笑
(はけながらまたガッツポーズして喜ぶ慶ちゃん笑)

増:ゴレンジャーと仮面ライダーウルトラマンだったらどれが好き?
手:俺は仮面ライダーだな~
シ:俺も。
増:俺はゴレンジャーだったな~
シ:やっぱり世代的にね。
じゃあ小山がウルトラマンってことで。あいつでかいし笑
手:なんでウルトラマンって三分しか持たないの?
シ:あれだろ、力が無くなるからだろ。
増:でもあれって絶対三分以上いるよね?
シ:尺的な問題だよ笑
増:三分クッキングで、何分寝かせたものがこちらです、みたいなのと一緒でしょ笑
手:俺、ゴジラよりモスラの方が好きだった!
シ:俺も!←やっぱり世代が近いと好みも似てる
テゴシゲでモスラの歌を歌う二人笑
手:あとポケモン!←ゲームでフシギダネ草むらに探しに行った人がよく言うよ笑
シ:歌って!
手:♪たとえ火の中水の中草の中 森の中…
あとあれも好き!
ピカチュウ ライチュウ…←途中からシゲマスも合流して三人で歌う。か、かわいい…
手:ポケモンって世代によって知ってるものも違うからな~
増:ってことはやっぱりミニ四駆だよねo(`ω´ )o
やっぱりかっこいいのは…
手:最近の選手だと…
シ:釣りの餌はさ~…
好き勝手する三人笑
まとめる小山がいないから更に酷いwwww

手:東京ドームはいろんなことを準備してます!
シ:ドーム限定のスペシャルソングとかも用意したりね!
増:俺は東京ドームにコース作ってミニ四駆したい!
手:でもまっすーコースアウトするじゃん笑
シ:一回も優勝したことないんだよね?
増:手越でいう、昔からサッカーしてきたのに一回も優勝したことないみたいなものでしょ?
手:シゲでいう、昔から釣りやってるのに一回も釣れたことないみたいな。
シ:…それやだな笑

最後にオーラス前の挨拶!
手:俺、最近おかしいでしょ?笑
もうね、皆への愛が止まらないの笑
昔、テゴマスのライブでアイノナカデっていう曲を作詞したんですけど、そのにも書いたんですけど、俺、始めはまだ右も左もわからない状態で、ほとんど「お前誰?」みたいな状態だったんですよ。
でも今はこんなに沢山の人に応援されてて、皆のことがお世辞じゃなく大好きなんですよ。
皆一人一人のところに行きたいくらいなんですよ笑
クローンの技術があったら俺を皆のところに派遣したいくらいなんですけど、俺は手越家の一人っ子なんです笑
寝てる間に幽体離脱でもして皆のところ行くから、起きても俺のこと殴らないでね?笑

シ:俺、皆のところ行きたいけどぉ~一人しかいないからぁ~幽体離脱して皆のところ行くからぁ~ 笑

今日はきてくださってありがとうございます!
前回名古屋は来れなくて悔しい思いをしちゃった人もいると思うんですけど、来れなくても美しい恋を届けるっていうのはいつも思っていて、今回も美しい恋を届けてるつもりなんですけど…届いてますか!?笑
まぁ、彼氏がいるかもしれないけど…あ、彼氏は俺か!ソーリーソーリー笑
俺、右側にいつも寝るんだ。幽体離脱して行くからさ…
だから右側空けとけよ!笑


増:(ステージに上がるなり真ん中に走って行ったと思いきや、突然横たわって…)
幽体離脱ぅ~~←嬉しそう笑
どうも、彼氏にも結婚相手としても中途半端な増田貴久です笑
えーっと…あの~…何話そっかな笑
僕は一人一人に元気になってもらえるようにしてたんですけど、以外にも彼氏にも結婚相手にも選ばれなくて…ちびっ子に全力で手を振ってました!笑
あと~メンズ?
まぁちびっ子から人気になったら歌のおにいさんとか出来るかもしれないし、メンズから人気になったらファッション誌の連載に載るかもしれないし?
いいもーん!…誰か、愛してくださーい笑←きゃわ
今日は名古屋巻も見れたことだし…名古屋巻で合ってるよね?
楽しい時間を作ってくれて本当にありがとうございました!!!

慶:(またまたステージに上がるなり真ん中に走って行ったと思いきや、突然横たわって…)
幽体離脱ぅ~~←ドラえもん風笑
俺、ドラえもんの真似下手なんだよなぁ~…笑
好きなんだけどなぁ~笑

…重要なとこ記憶抜けた←

俺一重でも良い子供産むから!笑
最悪アイプチだ!笑
今日は本当にありがとうございました!!


ということで!
やっっっと終わった…!笑