chisatonews’s diary

基本的に自分用レポ。読まれるように書いてないとこもあります←

ストレンジ・フルーツ 東京公演1

今回は初舞台&初一人参戦
色々とドキドキでした(>_<)
 
結局参戦服は黄色を入れたものの、増田ウケするかは疑問←
いっつも祐くんの好みに合わせてるから、女の子っぽい感じになっちゃう(私の好みもそうなんだけど)
まっすーはファッションについては厳しいから難しい
 
今日の行動記と感想を書いていこうと思います!
 
まず、猫中毒のポスターが原宿に貼られていると聞いたので、一旦原宿で降りて写真だけ撮ってきました(笑)
帰りはやっぱり混んでたので、先に行って正解だった◎
 
新大久保には11時くらいについて、暫く待って当日券の受け付け!
20番代だったんですけど、中間くらいの順番だったので良い方だったと思います(笑)
結局場所は超見切れ席で肝心な一番始めのシーンが見切れる事態(笑)
でもそのぶんステージにかなり近い席で端に来たらこっちのものみたいな感じでした←
グローブ座って結構小さいんだね!!ありがたい!!(笑)
近くにまっすー来たとき喉仏ガン見しちゃった
痩せてたしマジイケメン!!
やっぱり黒増大好き
全然嫌いにならないよ!?
なんであれで担降りするんだろ…
凄く迫力があって、演技めっちゃ上手かったです
2時間があっという間だった!
パンフも買いました
他のグッズは金銭的に断念
フライヤーも無事貰えました!
カテコは3回…かな?
数え方がわからない(笑)
 
最近やること溜まりすぎてヤバイorz
溜め撮りのevery.に、猫中毒の踊り覚え、うちわ製作、友達への誕プレ準備、勉強…
とりあえず時間が足りない_(:3」∠)_
出来ることはなるべく授業中にやる始末←←
テスト期間が恐ろしいです
 
先日は突然の募集更新、すみませんでした(^-^;
一緒に行ってくれる方無事に見つかりました♪
めっちゃ楽しみ!!
よろしくね
当落発表されたら、一緒に参戦する方はぜひ会ってください
 
6/7
Mステ(テゴマス)
 
マジ出ないかと思った…(^-^;
良かった~…
最近Mステ贔屓激しいから…
なるべく沢山出て欲しいなぁ…。
 
さて、まっすー舞台お疲れ様でした
いろんな人の感想見てたらまたシーンがフラッシュバックした☆
ということで、感想を書きたいと思います!!
 
一年をギュッと二時間にまとめてるから、もっと長い時間やってほしかったな~(・ω・`)
大人の事情でダメなんだけど、そこはちょっと勿体なかったかな
だからあれだけにまとめるのも凄く大変そうだなって思いました!
あと、映画やドラマとはまた違った、生でこその迫力みたいなものが感じられて舞台の良さを実感することが出来ました
 
難しい内容だったから頭がついていくので精一杯だったな~(^^;
特にカナと千葉の小さい頃の話とか理解するのに時間がかかる
でも、一番始めのシーンはセットの縄とその下の机でちょっと予想出来たからさほどびっくりしなかった(笑)
序盤座席の横を出演者が通っててびっくりしたけど、舞台ならこういうのは普通なんだよな~と思いました(笑)
プロジェクションマッピングが見れたのも凄く良かった~
一回見てみたかったんだよね~♪
映像も凄く凝ってて素敵でした(*´∇`*)
ただここで既に見切れの弊害が…
今度からはちゃんとチケ取って行こう…(笑)
やはり私には席運は無いのね…(´-ω-`)
まぁ、演出見れないとこあったけどまっすー超近かったからいいかな(笑)
近くて2mくらいだった!
大抵向こう向いてるか遠くからこっち見てる場合が多かったから、近くで振り返ってセリフを叫ぶ場面の迫力が凄くて…
正面で見てたらもっと凄いんだろうな~…
生声でやってるから尚更
 
途中途中に挟まれるスクリーンの映像のまっすーがイケメンすぎて…!!
近くに来たときの腕から覗く血管も素敵…
 
キスシーンもびっくりした!
けど、若干隠れてたから本当にキスしたかわからないんですけど(笑)
してないんだろうね、多分←←
別に私は平気だけど(笑)
寧ろ新しいまっすーが見れて良かった
 
あと、ファンマナーとしては始めとかに叫ぶ人が誰もいなかったのも良かったです◎
途中入場の人がちょっといたけど(--;)
かなり良い方だったと思います
 
グッズは今回のパンフは勿論、昔のパンフも売ってましたが、金銭的に断念しました(^_^;)
あとミラーも…
デザインかわいかったから欲しかったんだけどな~
 
ストーリーの結末としては、自分の恐怖を押し殺す為に人間性を捨てて作品を作り出したってことだよね?
結果的にはあれは皆の合作ってことになるのかな??
でもすさまじいなー…。
ストレンジ・フルーツってそういうことか~。
エンドで泣いた私です←←
 
カテコは、最後のが皆で投げキッスしあってました(笑)
まっすーからの投げキッス、吐かれてて、「ちょっとぉ~!」みたいな感じで掬い上げてました(笑)
勿論客席にもしてましたよ~私の席の方向ではないけど←
 
まっすーの演技力の成長が見れた舞台だったし、物語に引き込まれました!!
まっすー、舞台お疲れ様でしたっっ
前の公演でビデオ(?)入ったらしいし、DVD化希望
今度は正面で見たいです!(笑)