chisatonews’s diary

基本的に自分用レポ。読まれるように書いてないとこもあります←

2017-02-11から1日間の記事一覧

ここまでのレポについて

この記事の時点までに更新されているレポの記事についてですが、大昔に私が他のブログにて書いた記事をそのままコピペして保存している形になっています。 (ブログ移行につき、元のブログは削除してます) 下書きをそのまま公開していたりするものもあるの…

QUARTETTO 静岡2日目 レポ2 トーク編

それではこれからMCレポを書いていきたいと思います。すっごい長いです。すっごい。それでは早速どうぞ!MC慶:皆、元気ですかー!!声出てますかー!!俺は今日凄い元気なのよ!!!今日ね、10時間寝たの!!笑シ:えーそうでしょうね!だって俺ら3人ご飯で…

QUARTETTO 静岡2日目 レポ1

ステージ構成はメインステージ、センステ、バクステに花道がある感じ。メインステージには劇場にあるような赤いカーテンがかかっていて、上には王冠の形をしたツアーロゴのパネルが。バクステ側に二つ小さめのモニターがありました。小さすぎてあんま見えな…

純白魂 名古屋初日レポ2 トーク編

自分でメモった内容と記憶を頼りにしたのが主ですが、細かい喋り方とかはTwitterを参考にしました。完全に自分へのメモ用です笑では、はりきってどうぞ!(※長文注意)まずは挨拶から!慶:どうもー、みんなの小山ですただいま、名古屋~!!俺、すご…

White 名古屋初日レポ1

当日の動きから!…読んでいる方はどうでもいいと思うかと思いますが、自己満の記録なのでスルーして大丈夫です笑新幹線のチケットをカジキちゃんに取って貰ったので、カジキちゃんと新幹線で名古屋へ!名古屋に着いたら、今度はえびちゃんに会って、グッズ購…

フレンド-今夜此処での一と殷盛り- レポ

もはや自分のメモとしてですが、良かったら見て行ってください笑私は三日目の昼公演に行って来ました!!先行販売もありましたが、私は開場時間に行ってパンフを買いました。マグマスは買っていません。買おうか迷ったんですけどね~。結局買わずじまいで笑…

テゴマスの青春 29日1部 レポ トーク編

トークです!メモとかしてなくて、私の記憶のみで書いてるので、曖昧です笑話した順番とか前後してたりするけど、それでも良い方は見てください笑~MC1回目~テ:ど~も~僕たちがテゴマスで~す! 僕が~…ぁ手ぇ越ぃでぇす←いつもの感じ笑マ:魅惑のスーパ…

テゴマスの青春 29日 一部 ライブレポ1

さて、長々とレポを書こうと思いますよ!w誰も見てないとしても関係ない!私は書くんだ!←まず行動期から。9:30頃に会場に来て、グッズ列に並ぶも、すさまじい人の混雑に圧倒…前日は5時間並んだと友達に言われていたので、ビビった…なんとか12時にグッ…

NEWS 10th Anniversary レポ2

ここからはMC等等!まずOP!慶:どーも、小山慶一郎です!東京ドーム!俺らは楽しむ準備出来てるけど、皆は楽しむ準備出来てんのか~!?出来てんのか~!?夏の最後の思い出に、思いっきり汗かいてビチョビチョになっちゃえ~!!東京ドームの皆さん、いつ楽…

NEWS 10th Anniversary レポ1

超超超今更なレポ笑ずっとほったらかしにしてた笑自分用のメモなのであんまり気にしないでください笑さて!イベントレポです!早速行動記から!5時起床で7:30から並びました←そのお陰もあって、無事10:10頃にボイスクロックを購入完了その後Twitter見てたら…

幸福魂 26日 名古屋公演レポ2 トーク編

ここからはトーク編。私は記憶力が無い上にメモとかしてないからちょいちょいいろんな人のレポ見て記憶を繋ぎました笑すごーく曖昧なので、ニュアンスだけでも伝われば笑順番とか、喋ってる人たまに違うけど、許して下さいm(__)mPPPの前振り映像!大体の流れ…

幸福魂 26日 名古屋公演レポ1

まさに、ツアーの名前(?)の通り、make happyしてもらいましたよ!!最近嫌なことばっかりあったけど、今回の魂で全部吹っ飛んだ!病み期脱却!笑ということで、レポしまーす。まず行動記から。午前は家でしっかり準備して、お昼前くらいに名古屋へ出発初…

THE MUSIC DAY 音楽のちからレポ

行って参りました、音楽のちから!! これからレポ書きまーす。 テンションが上がりすぎて記憶がぶっ飛んだところが多々あります← すみません←← まず行動レポから。 友達と合流したんだけど、東京駅でかすぎてびっくりした(笑) 乗り換えでの移動で歩く歩道を使…

ストレンジ・フルーツ 東京公演1

今回は初舞台&初一人参戦 色々とドキドキでした(>_<) 結局参戦服は黄色を入れたものの、増田ウケするかは疑問← いっつも祐くんの好みに合わせてるから、女の子っぽい感じになっちゃう(私の好みもそうなんだけど) まっすーはファッションについては厳しいから…

テゴマスのまほう18日2部レポ

テゴマス魂 横アリ 18日 2部の公演レポです☆ ネタバレありなのであしからず。 メモとかしないで自分の記憶と他の方のレポを参考にしながら書いたので、ニュアンスだけでも伝わればと思います(^^;) MCの話した順番とかも多分違う…。 結構間違ってるかもだけど…

2011神宮外苑花火大会レポ

前回の記事もですが、ずっと昔に自分で書いたレポを移行してきてます。 絵文字とか名残全開ですが、気にしないでください← まず入場時に当選番号が書かれてるうちわと、それぞれのグループのコンサートの予定が書かれてる紙をもらいました。 そこで初めてテ…